1. ホーム>
  2. くらし>
  3. FAQ ~よくある質問集~ 暮らし

FAQ ~よくある質問集~ 暮らし

入札・契約

質問
入札参加資格審査申請の追加受付は,いつごろ行われますか
回答

入札参加資格審査申請は,(1)建設工事,(2)測量・建設コンサルタント等,(3)物品納入・役務の提供・印刷製本等の3種類に分かれています。

(1)建設工事,(2)測量・建設コンサルタント等は,平成21・22年度の定期受付から,茨城県入札参加資格電子申請システムにより,共同受付を行っています。追加受付は,7月,10月,1月,3月(定期受付の年の3月を除く)を予定しています。

詳細については,茨城県共同受付ホームページに掲載されていますのでご覧ください。

(3)物品納入・役務の提供・印刷製本等については,6月,8月,10月,12月,2月(定期受付の年の2月を除く)に追加受付を行っています。

詳しくは,こちらをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課 契約検査係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線324

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る