メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは
  1. ホーム>
  2. くらし>
  3. FAQ よくある質問集

FAQ よくある質問集

入札・契約

質問
入札参加資格審査申請の定期受付は,いつごろ行われますか
回答

入札参加資格審査申請は,(1)建設工事,(2)測量・建設コンサルタント等,(3)物品納入・役務の提供・印刷製本等の3種類に分かれています。

(1)建設工事,(2)測量・建設コンサルタント等は,平成21・22年度の定期受付から,茨城県入札参加資格電子申請システムにより,電子申請又は紙申請による共同受付を行っています。

詳細については,茨城県共同受付ホームページに掲載されていますのでご覧ください。

(3)物品納入・役務の提供・印刷製本等については,定期受付を平成26年7月に予定しています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課 契約検査係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線324

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る