このサイトについて

ご意見・ご要望

市政に対する皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております。お寄せ頂いたご意見・ご要望は,担当部署へ報告し市政運営の参考とさせていただきます。
また,広報に関すること,ホームページに関することについてもご意見をお待ちしております。お気軽に投稿してください。

ご意見・ご質問入力フォーム

ホームページに関するアンケート

氏名のご記入がないご意見やご提案等は,今後の業務の参考にさせていただきますが,回答は致しかねますので,あらかじめご承知おきください。なお,内容によっては,担当課から詳細の確認などでご連絡させていただくことがありますので,電話番号もご記入くださるようお願いいたします。
・入力いただいたお名前とメールアドレス等は回答を送信する場合のみに使用し,他の目的に使用することはありません。
・市政に関係のない内容,個人や団体を誹謗中傷するような内容のご意見やご提案等はご遠慮ください。
・このフォームからの,営業活動やアンケート・調査に関するものについては,お答えいたしません。
・本市が所管していない事項については,関係機関に送付させていただく場合がありますのでご了承ください。
・機種依存文字(マル1,マル2等),半角カタカナ,半角記号(カンマ,セミコロン,シングルコーテーション等)などは使用できませんので,ご注意ください。

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
[0]トップページ