1. ホーム>
  2. 市政>
  3. 施策・計画>
  4. 大学連携>
  5. 常磐大学との連携協力

常磐大学との連携協力

 平成21年5月29日,常陸太田市は,常磐大学と連携協力に関する協定を締結しました。

 大学との連携協定締結は,茨城キリスト教大学に続き2校目になります。この協定は,市と大学相互の人的・物的資源の活用により,地域の発展及び人材の育成を図ることを目的とするものです。

 今後,常磐大学とさまざまな分野において連携協力し,共同事業や共同研究等を実施することにより,多様化する地域課題に対応してまいります。

協定書を取り交わす大久保市長と常磐大学の木学長

協定書を取り交わす大久保市長(右)と常磐大学の木学長(左)

 

連携協力事項

1.人材の育成に関すること。

2.文化,スポーツ・レクリエーション活動に関すること。

3.地域コミュニティ活動に関すること。

4.福祉の充実,健康づくりに関すること。

5.環境の保全に関すること。

6.安全・安心な暮らしに関すること。

7.産業の振興に関すること。

8.地域資源の活用,交流に関すること。

9.その他市と大学が必要と認める事項に関すること。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線311

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る