物品納入・役務の提供等様式

分類 書類名 備考 ダウンロード
入札等に関する書類 入札書 記載例はこちらから(PDF・22kb) Word(29kb)
委任状 代理人に入札等の権限を委任する場合に必要(任意様式可) Word(28kb)
入札辞退届 入札執行前(郵送については入札日前日)までに提出
※代表者以外で提出する場合は委任状が必要
Word(28kb)
同等品事前確認書 事前に担当課の了承を得ること。※入札時に持参すること PDF
契約に関する書類 契約締結時 業務委託契約書(平成29年4月1日改正) 両面印刷で提出 PDF(80kb)
物品購入契約書(平成29年4月1日改正) 両面印刷で提出 PDF(60kb)
業務主任技術者選(改)任通知書  - Word(33kb)
委任状 代表権のある代表者以外で契約を締結する場合に必要(任意様式可) Word(27kb)
変更契約締結時 業務委託変更契約書  - Word(27kb)
完了時 業務報告書  - Word(31kb)
業務完了報告書  - Word(31kb)

※必要な書類をダウンロードしてください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課 契約検査係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線324

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る