物品納入・役務の提供等様式

※必要な書類をダウンロードしてください。

分類

書類名

備考

ダウンロード

入札等に関する書類 入札書  記載例はこちらから(PDF・22kb)

Word(29kb)

委任状 代理人に入札等の権限を委任する場合に必要(任意様式可)

Word(28kb)

入札辞退届 入札執行前(郵送については入札日前日)までに提出
※代表者以外で提出する場合は委任状が必要

Word(28kb)

契約に関する書類 契約締結時 業務委託契約書(平成28年4月1日改正) 両面印刷で提出

PDF(80kb)

物品購入契約書(平成28年4月1日改正) 両面印刷で提出

PDF(60kb)

業務主任技術者選(改)任通知書

-

Word(33kb)

委任状 代表権のある代表者以外で契約を締結する場合に必要(任意様式可)

Word(27kb)

変更契約締結時 業務委託変更契約書

-

Word(27kb)

完了時 業務報告書

-

Word(31kb)

業務完了報告書

-

Word(31kb)

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課 契約検査係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線324

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る