1. ホーム>
  2. 市民活動ネット>
  3. 市の事業>
  4. 備品貸出事業
LINEで送る

市民活動ネット

備品貸出事業

 市では,調理用備品の貸出を実施いたします。

 こちらの調理用備品は,旧水府調理場の学校給食センターで使用されていたものです。センターの閉鎖に伴い,備品を有効活用するため,貸出を行います。地域でのお祭りや行事を行う際などに活用してみてはいかがですか。

 地域で活動するグループや団体の皆さんをお待ちしています!

 

利用案内

 

 利用できる方  市内で行われるお祭りやイベントに参加する市民(団体)
 ※市外で行われるイベント等への参加などについても認める場合がありますので,問合わせてください。
 利用料  無料
 ※ただし,借用中に破損・紛失等があった場合は,弁償していただく場合があります
 利用手順  1.申し込み/使用する日の3日前までに申請書を記入のうえ市民協働推進課まで提出してください。
 2.貸出/使用日が土・日・祝日の場合は,平日の開庁時間にお越しください。
 3.使用/皆様のイベント等にお役立てください。
 4.返却/使用後は,洗浄・乾燥をしてから返却してください。
 貸出返却時間  平日の午前9時から午後5時まで
 ※ただし,市役所の開庁日に限らせていただきます。
 利用期間  通常5日間となっていますが,内容によっては延長を認める場合がありますので問い合わせてください。
 申し込み・問い合わせ  市民協働推進課
 電話 0294-72-3111(内線218)
 FAX 0294-70-1322

 

nabe tent sara
大鍋(300人用) 簡易テント 食器(皿)

 

※備品の種類や数など詳しい中身については下記の一覧表をご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働推進課です。

本庁2階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線217

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
最終更新日最終更新日 2016年9月2日 ページの先頭に戻るページの先頭に戻る
常陸太田市役所 〒313-8611 茨城県常陸太田市金井町3690 TEL 0294-72-3111(代表)
スマートフォン用ページで見る