1. ホーム>
  2. 産業・ビジネス>
  3. 指定管理者制度>
  4. 常陸太田市西金砂そばの郷,西金砂湯けむりの郷及び物産センターこめ工房

常陸太田市西金砂そばの郷,西金砂湯けむりの郷及び物産センターこめ工房

 常陸太田市公の施設の指定管理者選定委員会において,下記の者を指定管理予定者として選定したので,お知らせします。

施設名 施設の内容
西金砂そばの郷 宿泊・余暇活動施設
西金砂湯けむりの郷 入浴施設
物産センターこめ工房 地場産品販売

 

公の施設の指定管理者選定委員会の結果

 公募により指定管理者を募集した「西金砂そばの郷,西金砂湯けむりの郷及び物産センターこめ工房」については,「茨城みずほ農業協同組合」の1団体の応募であったため,この1団体のみの選定について協議した。

 この中で,「施設の利用者の平等な利用の確保」については,十分評価できるものと判断した。また「施設の効用が最大限に発揮されること」,「施設の適正な維持及び管理並びに管理に係る経費の縮減が図られること」,「施設の管理を安定して行う人員,資産その他の経営規模及び能力を有しており,又は確保できること」及び「利益の還元率等」については,一定程度の評価を与えた。

 さらに,地産地消の推進及び地域振興の観点からも総合的に検討を加えた結果,「茨城みずほ農業協同組合」を「西金砂そばの郷,西金砂湯けむりの郷及び物産センターこめ工房」の指定管理予定者として適格であると決定した。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 総務行政係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線339

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る