1. ホーム>
  2. 市政>
  3. 施策・計画>
  4. 農山漁村活性化プロジェクト支援交付金活性化計画

農山漁村活性化プロジェクト支援交付金活性化計画

地方自治体が地域の自主性と創意工夫により,定住者や滞在者の増加などを通じた農山漁村の活性化を図る計画を作成し,その実現に必要な総合的な取り組みに対し国が交付金により支援をする制度です。

常陸太田市では,この交付金を活用して,平成22年度から28年度の計画(休止期間 平成23年度・平成24年度)で交流人口の拡大と地域産業の活性化,並びにこれらの拠点となる複合型交流拠点施設の整備に取り組むため活性化計画を作成し,農林水産省に申請しましたので「農山漁村の活性化のための定住等及び地域間交流の促進に関する法律」第5条第10項の規定に基づき公表します。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは販売流通対策課です。

〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線661・662

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る