1. ホーム>
  2. 産業・ビジネス>
  3. 指定管理者制度>
  4. 高齢者生産活動センター

高齢者生産活動センター

 常陸太田市公の施設の指定管理者選定委員会において,下記の者を指定管理予定者として選定したので,お知らせします。

施設名 施設の内容 選定手続 指定管理予定者
高齢者生産活動センター 山村振興施設 非公募 高齢者生産活動センターさとみ

 

公の施設の指定管理者選定委員会の結果

 「高齢者生産活動センター」については,公募によらない指定管理予定者の選定として,「高齢者生産活動センターさとみ」から指定管理者指定申請書が提出されたため,この1団体のみの選定について協議した。

 選定に当たり,施設の管理に係る事業計画及び収支計画等について精査し,「施設の効力が最大限に発揮されるものであること」,「施設の適正な維持管理及び管理に係る経費の縮減が図られること」,「施設の管理を安定して行う人員,資産その他の経営の規模及び能力を有しており,又は確保できる見込みがあること」等を念頭に総合的な検討を行った結果,「高齢者生産活動センターさとみ」を,「高齢者生産活動センター」の指定管理予定者として適格であると決定した。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 総務行政係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線339

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る