メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは
  1. ホーム>
  2. 市政>
  3. 広報・広聴>
  4. 広報紙>
  5. はじめての誕生日申込み

はじめての誕生日申込み

写真募集

「広報ひたちおおた」では,毎月,その月に満1歳を迎えるお子さんの写真を掲載しています。掲載希望の方は,下記の申込フォームからお申し込みください。写真を添えて,窓口または郵送でお申し込みいただくことも可能です。
また,ご応募いただいた方には,お子さんの写真を使ったプレゼントを差し上げます。皆さんからのご応募お待ちしております。

※男女平等・多様性尊重の観点から,敬称を「さん」に統一しています。

対象

市内に住所を有するお子さん

応募締切

誕生月の前月の10日(土・日曜日,祝日の場合はその直後の平日)

※令和6年4月10日号掲載分(令和5年4月生まれのお子さん)については,応募締切を3月19日(火)まで延長しました。

必要事項

お子さんの氏名(ふりがな)・生年月日・住所,応募者(保護者)の氏名・電話番号

※郵送または窓口持参で応募された写真は返却しませんのでご了承ください。

申込フォーム

こちらの申込フォームからお申し込みください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報広聴課 広報係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線303

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る