1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 暮らしのお知らせ>
  4. 2017年版「常陸太田市民生活ガイド」を発行します

2017年版「常陸太田市民生活ガイド」を発行します

市では,市の窓口業務や各種サービス,観光や特産物など,市民のくらしに役立つ情報をまとめたガイドブック「2017常陸太田市民生活ガイド」を,(株)サイネックスとの協働により発行します。

 

発行予定

6月

 

ガイドブックの概要

○規格   A4判フルカラー
○ページ数 150ページ程度
○発行部数 2万3千部
○使用期間 3年間(予定)

 

配布先

市内各世帯に無料配布

 

発行方法

市とサイネックスが協働で編集を行い,サイネックスが広告募集・印刷・配布を行います。発行費用は,すべて広告料によって賄われます。

 

【広告掲載にご協力ください】

~「市民生活ガイド」に広告を載せて,事業のPRをしてみませんか~

「市民生活ガイド」は,市民のくらしに役立つ情報と事業所の皆さんのPRをまとめた情報誌として,広告収入で発行するものです。
2月下旬から4月にかけて,広告募集のため,サイネックスが各事業所等を訪問します。本事業の趣旨をご理解いただき,広告掲載へのご協力をお願いします。

 

広告のお問い合わせ

(株)サイネックス水戸支店(電話 029‐224‐3070)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは情報政策課 広報広聴係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線303

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る