1. ホーム>
  2. 災害>
  3. 火事・救急・救助>
  4. 高齢者福祉施設用救急医療情報提供書について

高齢者福祉施設用救急医療情報提供書について

◎高齢者施設用救急医療情報提供書

高齢者福祉施設等で発生した救急要請時に,救急隊へ円滑に連絡するための情報提供書を作成しました。

表面は入所者の情報や普段の状況を記入しておき,裏面は救急要請時の対応の記録を残しておけるようなものとなっています。
この医療情報提供書があれば,救急隊の情報収集等の活動が円滑になり,搬送時間の短縮につながり,大切な命を守る一助になると考えています。
高齢者福祉施設等におきましては,この救急医療情報をご活用いただき,いざというときの円滑な救急対応のためにご理解とご協力をお願いいたします。

※あくまでも任意の様式になります。
※医療情報提供書への記載は,様式裏面の注意事項を参照してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは消防本部消防課です。

消防本部 〒313-0013 常陸太田市山下町1693

電話番号:0294-73-1194

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る