1. ホーム>
  2. 子育て>
  3. 子育てのお知らせ>
  4. 山吹運動公園親水広場休憩所の愛称募集について

子育て

山吹運動公園親水広場休憩所の愛称募集について

愛称募集

山吹運動公園親水広場休憩所をリニューアルし,子どもたちの遊び場やお母さん同士がくつろぎながら交流できる場などを提供し,多くの親子が快適に利用されることを目指しています。 今回,この休憩所が,より多くの親子に親しまれる場所となるため,次のとおり“愛称”を募集します。

施設の概要

1 所在地 茨城県常陸太田市新宿町1番地
2 内容
1階:乳児スペース,休憩スペース,多目的トイレ
2階:オープンスペース,キッズコーナー
3 供用開始 平成30年4月(予定)

応募資格

どなたでもご応募いただけます。

募集内容

山吹運動公園親水広場休憩所の愛称としてふさわしいもの
・施設のコンセプト・特徴が思い浮かべられるもの
・親しみやすく覚えやすいもの
・他の名称や商標などに類似していないもの
・応募者自身が創作した未発表のもの
『山吹運動公園親水広場休憩所完成予想図』の画像

募集期間

平成30年1月5日(金)から平成30年1月26日(金)まで

応募方法

(1)ホームページ
こちら(新しいウインドウで「いばらき電子申請・届出サービス」に移ります)の応募フォームから,必要事項を入力し申し込みください。
(2)応募用紙
応募用紙に必要事項を記入のうえ,市役所本庁・各支所ロビー,山吹運動公園親水広場休憩所に設置する応募箱に投函するか,郵送,ファクシミリで応募してください。応募用紙はこのページからもダウンロードできます。

決定

審査のうえ,採用作品を決定します。

結果発表

採用された作品は,市公式ホームページで公表します。

採用作品1名には副賞として地域特産品等を贈呈(同名の採用作品の応募が複数名あった場合は,抽選となります。)

その他

(1)最優秀作品を採用作品としますが,その使用に際しては,
原案を尊重しながら必要に応じて修正等を加えて使用することがあります。
(2)採用作品に関する著作権等一切の権利は,常陸太田市に帰属するものとします。
(3)応募作品に著作権等に関わる問題が発生した場合は,すべて応募者の責任となります。
(4)応募に係る費用の負担は応募者の負担とし,応募用紙等の返却はしません。
(5)応募者の個人情報については厳正に管理し,この事業以外の目的には使用しません。
ただし,受賞者については,受賞作品とともに報道機関や市公式ホームページなどで公表させていただきます。

応募先・問い合わせ先

  常陸太田市保健福祉部子ども福祉課
  〒313-8611 茨城県常陸太田市金井町3690
  電話:0294-72-3111(内線161)
  ファクシミリ:0294-72-3083

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは福祉事務所子ども福祉課 子ども家庭係です。

本庁1階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線161

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る