1. ホーム>
  2. 観光>
  3. 観光・イベントのお知らせ>
  4. なかの里・まち連携自治体住民等への区内施設利用特典について

観光

なかの里・まち連携自治体住民等への区内施設利用特典について

常陸太田市では,東京都中野区と「なかの里・まち連携」を通して,さまざまな交流事業を行っております。

今回は,その一環で,「中野サンプラザ」(中野区中野4)において,「なかの里・まち連携」の新しいサービス,『なかの里・まち特典by中野サンプラザ』が開始されました!

この特典により,連携自治体にお住まいの皆さまは,レストラン・ホテル・婚礼・宴会を割引価格で利用できます。

「中野サンプラザ」は,中野駅北口より徒歩約2分の場所に位置し,特徴的な三角型の白い建物が古くから中野のランドマークとして親しまれている文化複合施設で,20階の「レストラン 121ダイニング」「日本料理 なかの」から眺める夜景は,美食と共に訪れる方に好評です。

「中野駅」は,JR中央線・総武線,東京メトロ東西線が乗り入れており,新宿や東京をはじめとする都心部の他,多摩地区など都内各所へのアクセスが大変便利です。

ビジネスやショッピング,観光や受験など様々なシーンでご活用ください。

 

【なかの里・まち連携自治体】

福島県喜多方市,茨城県常陸太田市,群馬県みなかみ町,千葉県館山市,山梨県甲州市

 

【なかの里・まち連携とは】

 経済交流や観光・体験交流,環境交流などを通じて,中野区と連携自治体がお互いの強みを活かして弱みを補うことにより,豊かで持続可能な地域社会をつくるため,これまでの自治体間交流の枠を越えた様々な連携事業を行っています。

 

『なかの里・まち特典by中野サンプラザ』は,人や経済の交流がさらに活発になるよう,「株式会社 中野サンプラザ」のご協力で実現したものです。

 

【ご利用方法について】

チラシをご覧下さい。

 

【外部リンク】

中野サンプラザ公式HP

https://www.sunplaza.jp/(新しいウインドウで開きます)

 

『中野サンプラザ(表)』の画像

『中野サンプラザ(裏)』の画像

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光振興課です。

旧ハローワーク 〒313-0013 常陸太田市山下町949-9

電話番号:0294-72-8071

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る