令和元年(2019) 7月号 No692

 『広報ひたちおおた7月号 表紙』の画像友好都市締結20周年

 

今年は,中国余姚市(よようし)と友好都市を締結して20周年の記念すべき年!今号の表紙は,その縁を結んでくれた「水戸黄門」こと,水戸光圀,儒学者「朱舜水」と一緒に大久保市長が登場です。特集では,水戸光圀公が学問の師と仰いだ朱舜水先生とのつながりをマンガでご紹介するスペシャル企画が実現しました。 

 

・友好都市締結20周年
・おめでとうございます
・トピックス
・道の駅ひたちおおたおかげさまで3周年
・マイナポータルを利用しよう
・国民年金通信
・新しい森林の管理や整備がはじまります
・Road to 2019国体,常陸太田の輝く企業を紹介します!
・第2回市議会定例会
・エコミュージアム通信,健康レシピで上手に減塩
・てくてくウォーク98 大門ハイキングコースその4
・常陸太田市職員採用試験のご案内
・インフォメーション
・常陸太田市からのお知らせ
・オオタスポーツ51
・えんじたちのスマイル さとみこども園
・はじめてのお誕生日(7月)

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報広聴課 広報係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線303

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る