1. ホーム>
  2. 市政>
  3. 市政のお知らせ>
  4. 【パブリック・コメント】第2期常陸太田市まち・ひと・しごと創生総合戦略についてご意見を募集します

市政

【パブリック・コメント】第2期常陸太田市まち・ひと・しごと創生総合戦略についてご意見を募集します

 市では,平成27年度に「常陸太田市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し,施策を推進してきました。

 この計画は,地方の活力を維持・増進する観点から,市民・地域が主体となって施策を推進し,少子化・人口減少の抑制を図り,地域の活性化を目指すものです。

この度,「常陸太田市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の計画期間満了に伴い,令和2年度から令和6年度までの5年間における具体的な施策等をまとめた「第2期常陸太田市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定することから,市民の皆さまのご意見を広く募集いたします。

 

◇意見を募集する案件名

 「第2期常陸太田市まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)」

◇資料の公表・意見の募集期間

 令和2年6月19日(金)~令和2年7月20日(月)

◇資料の公表場所

 企画課/広報広聴課/各支所/市ホームページ

◇意見の提出方法

 氏名・住所・電話番号(法人その他の団体にあっては,名称・代表者氏名・所在地・電話番号)を明記し,次のいずれかの方法で提出してください。様式は任意です。

 ○郵便 企画課または広報広聴課へ送付してください。

 ○ファクシミリ ファクシミリ72-3002へ

 ○メール 企画課kikaku1@city.hitachiota.lg.jp または 広報広聴課koho2@city.hitachiota.lg.jp

 ○持参 企画課,広報広聴課または各支所

◇意見等の公表

 意見の取りまとめが済み次第,お寄せいただいた意見とそれに対する市の考えを公表します。なお,内容が同様の意見については,まとめて公表し,意見を提出した方に対し個別の対応は行いません。

◇問い合わせ

 企画課企画係(内線311)/広報広聴課広聴係(内線126)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線311

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る