検索

成婚者の声

  1. ホーム
  2. 常陸太田市婚活ポータルサイト・YOU愛ネット
  3. 成婚者の声
  4. ラフティングでゴールイン!(R1.8成婚)

ラフティングでゴールイン!(R1.8成婚)

当センターをきっかけにご成婚された方から,素敵なコメントをいただきました!

 

つくば市 T&T 様

成婚者の声

 

 体験型の街コンは周りの人との距離が近くてすぐに打ち解けられました。色々な街コンに参加しましたが常陸太田の街コンでは自分らしくいられたので,気の合う人と出会えてすぐにお付き合いを始める事が出来ました。そして1年後には結婚する事が出来たので,自分でもびっくりしています。あの時諦めないで婚活を続けてきて良かったと心から思います。ラフティングではお世話になり,ありがとうございました。

 

【 令和元年8月成婚 つくば市T&T様 】

 

●〇 相談員からのコメント 〇●

この度はご結婚おめでとうございます。
また,素敵なお写真もありがとうございます!
お二人で力を合わせて,幸せな家庭を築いていってください♪
近いうちにご夫婦お揃いでお目にかかれることを楽しみにしています。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは少子化・人口減少対策課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線314・346 ファックス番号:0294-72-3002

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る