閉じる

市議会

議会だより124号 平成23年5月25日発行(2月臨時会・3月定例会)

Web版常陸太田市議会だよりは,紙面と同様のpdf形式で作成しております。pdfファイルを閲覧するためには,Adobe Readerが必要です。無償ソフトウェアですので,こちらからダウンロードできます。
Web版常陸太田市議会は,Adobe Acrobatで作成しております。旧バージョンでは正しく表示されないことがありますので,最新のバージョンのご利用を推奨いたします。最新のAdobe Readerは,こちらからダウンロードできます。
容量について
 ダウンロードする際の一つの目安になります。容量の大きいファイルについては,ダウンロードに多少時間がかかることがあります。
次ページの閲覧方法について
 次ページを閲覧する際には,必ずブラウザの「戻る」ボタンを押下し,目次に戻って次ページを選択してご覧下さい。

 

ダウンロード(PDF・1.53MB

主な内容
 議長あいさつ
 第2回市議会定例会施政方針(要旨)
 提出議案と審査結果
 議案質疑
 一般質問
  ○防災無線の更なる有効活用について
  ○市のホームページについて
  ○複合型交流拠点施設計画について
  ○新規就農者の創出・育成について
  ○市発注の工事,役務,物品等における地元業者受注の更なる拡大に向けての施策について
  ○施政方針について
  ○学校統合に伴う跡地活用について
  ○巨木フォーラムについて
  ○新しい過疎地域自立促進計画について
  ○地域産業の振興と交流人口の拡大施策について
  ○常陸太田市子ども科学クラブについて
  ○介護保険の受領委任払い制度の実施について
  ○複合型交流拠点施設整備に対する問題について
  ○地域の安全・安心を守る建設業者について
  ○がん検診率の向上対策について
 常任委員会の審査から
 予算特別委員会
 議会運営委員会
 請願
 議会日誌
 東日本大震災 復旧・復興に向けて
 編集後記

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

本庁4階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線433

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから