閉じる

教育・文化・スポーツ

学校体育施設開放事業に係る新型コロナウイルス感染症予防対策について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため休止しております学校体育施設開放事業について,4月19日(月)より各団体の使用を再開します。

 使用にあたりましては,市からの注意事項等を遵守していただきますようお願いします。

 

 

「活動チェックリスト」及び「使用者名簿」の提出

  使用者の感染が確認された場合,感染経路や接触者を把握できるように,使用日ごとに「活動チェックリスト」及び「使用者名簿」を作成し,1か月分をまとめて,使用月の翌月5日までにスポーツ振興課まで提出してください。

  感染拡大やクラスター発生のリスクを下げ,安心で安全に活動できるようにご協力をお願いします。

 

 1.提出書類

  (1)活動チェックリスト

  (2)使用者名簿

     ※独自の様式でもかまいませんが,使用者が分かるよう氏名をフルネームで記入してくだ

     さい。

 2.提出方法

    いずれかの方法で提出してください。(持参・郵送・メール)

     例 5月使用分→6月5日までに提出。

        5月に4回使用したら4枚作成し,6月5日までに4回分の「活動チェックリス

       ト」と「使用者名簿」を提出してください。

 3.提出先  常陸太田市教育委員会スポーツ振興課

        〒313-0007 常陸太田市新宿町1番地

        電話 0294-73-0090

        E-mail sports1@city.hitachiota.lg.jp

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはスポーツ振興課です。

〒313-0007 常陸太田市新宿町1

電話番号:0294-73-0090

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから