檜山果樹園

檜山果樹園の紹介写真3

幸水の収穫が始まりました 本日販売しております シャリ感のある夏にふさわしい甘さのある夏梨です、是非御賞味下さい。

檜山果樹園は梨と葡萄の販売をしております
梨の箱詰め 葡萄の箱詰め 梨と葡萄の詰め合わせなども御用意して有りますので 御来店お待ちしております。

郵便番号
〒313-0025
所在地
茨城県常陸太田市幡町1014マップを見る
TEL
0294-33-5357
FAX
0294-33-5357
営業時間
9:00から17:00まで
定休日
8月から9月の梨 葡萄 収穫中は不定休です。
駐車場
無料 15台位
概要
営業時間は9時から17時を予定しておりますが その日収穫した梨がなくなり次第販売は終了しますので、よろしくお願いします 予約も受け付けておりますのでご連絡くだされば対応します ご来店をお待ちしております。

 
取り扱い品種
巨峰【種あり】南水(なんすい)新高(にいたか)巨峰【種なし】常陸青龍【種あり】シャインマスカットナガノパープル幸水恵水(けいすい)早水(そうすい)豊水秀玉(しゅうぎょく)あきあかりあきづき甘太(かんた)なつしずくその他の梨
果物狩り
なし
補足
果樹園の
HP/SNS
備考
梨 幸水販売中です幸水の発送の予約を受け付けております そして豊水 常陸太田特選梨の秀玉の予約も受け付けております9月には茨城オリジナル恵水の販売が始まります数に限りがありますのでお早めにご予約下さい、9月中頃からあきづき 南水が始まる予定です
ハウス葡萄は8月10日からオープン予定です 入り用の方はご連絡ください。  
スマートフォン用ページで見る