検索

婚活応援ガイド

YOU愛ネットのじょうづるさん~その2~

常陸太田市の公式マスコットキャラクター「じょうづるさん」が,

YOU愛ネットの紹介をしてくれています。ぜひご覧ください。

A子の憂鬱編

YOU愛ネットのじょうづるさん(A子の憂鬱編)(2)続きが気になる方はイラストをクリック!(新しいウインドウで開きます)

若きB男の悩み編

YOU愛ネットのじょうづるさん(若きB男の悩み編)(2)続きが気になる方はイラストをクリック!(新しいウインドウで開きます)

ときめきビーム編

YOU愛ネットのじょうづるさん(ときめきビーム編)(2)続きが気になる方はイラストをクリック!(新しいウインドウで開きます)

じょうづるさん とは・・・?

じょうづるさん(2)子じょうづる

常陸太田市公式マスコットキャラクター兼子育て上手常陸太田宣伝部長。

常陸太田市に昔から住んでいた鶴。最近のゆるキャラブームに影響されて下界に降りてきたらしい。

年齢,性別,家族構成等よくわかっていないが,只今絶賛婚活中ということだけは判明。

好きな食べ物は常陸太田市が発祥の「常陸秋そば」と名産である,名産である「巨峰」。

休日には趣味で始めたそば打ちに精を出し,中々の腕前と評判。秋のぶどう狩りは常に一番乗りを目指す。

子どもと遊ぶのが大好きで,将来,子育てには自信あり。

よく子じょうづると遊んでいるのを見かけるが,姪っ子(?)との噂。

性格は寡黙で無表情だが心は温厚。しかしその性格の裏返しなのか,シニカルな発言「~すぎ」が目立つ。

将来は結婚したいし,子どももたくさん欲しい。常陸太田市にたくさん人が住んでくれるのが今の夢。

※「YOU愛ネットのじょうづるさん」はフィクションです。本物のじょうづるさんは「~すぎ」しかしゃべりません(笑) 

 お問合せ・結婚に関するご相談

常陸太田市結婚相談センター「YOU愛ネット」

常陸太田市金井町3661-1

電話/ファクシミリ 0294-33-5151

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る