メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは
  1. ホーム>
  2. 消防・防災>
  3. 原子力防災>
  4. 令和3年度常陸太田市原子力災害広域避難訓練の中止について

令和3年度常陸太田市原子力災害広域避難訓練の中止について

 令和4年1月29日に実施を予定していた市原子力災害広域避難訓練は,市内をはじめ県内での感染者数が増加していることと1月21日に茨城県知事が国にまん延防止等重点措置の適用を申請したことなど,新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況を鑑み,中止することといたしました。

 なお,本訓練につきましては,新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえたうえで,今後改めて実施をしますので,ご理解とご協力をお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは防災対策課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111(内線351・352) ファックス番号:0294-72-3002

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る