メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは

接種券発行申請

当市において過去の接種記録が確認できず,接種券が発行されない場合があります。発送対象となる方で,以下に該当する方は申請してください(転入の手続きの際等に既に申請した方は,申請は不要です)。
※現在の発送対象は,ワクチン接種のお知らせをご確認ください。

申請対象

他市町村で接種した後に転入した方/海外で接種した方/海外での接種と国内での接種を組み合わせて接種した方/海外在留邦人等向け新型コロナワクチン接種事業で接種した方/製薬メーカーの治験等において接種した方 等

申請方法

申請書に必要事項を記入の上,下記の添付書類を添えて郵送または窓口で申請してください。
接種券発行申請書 [WORD形式/30.47KB]
接種券発行申請書 [PDF形式/108.18KB]
接種券発行申請書【記入例】 [PDF形式/117.08KB]

添付書類

・接種したことを証明する書類(接種済証,接種記録書,接種証明書)の写し
・身分証明書(免許証,健康保険証など)の写し
※再発行の場合は返信用封筒を添付してください(直接受け取りの場合を除く)

申請先

ワクチン接種推進室

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康づくり推進課 ワクチン接種推進室です。

市役所 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-85-6977

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る