メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは
  1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 暮らしのお知らせ>
  4. JR常陸太田駅前市営駐輪場を定期的にご利用の方は申請が必要です

JR常陸太田駅前市営駐輪場を定期的にご利用の方は申請が必要です

申請は年度毎で,許可者にはステッカーを配布し,自転車等の所定の位置に貼っていただくことになっております。
毎年6月頃に放置自転車の調査を行っており,手続きをせず一定の期間が過ぎた場合は放置されている自転車等とみなし撤去することがありますのでご注意ください。

対象車種

自転車・原動機付自転車(原付バイク)

駐車台数

370台程度

駐車期間

令和4年4月1日(金)~令和5年3月31日(木)(最大1年間)

受付日時

3月14日から随時

受付場所

常陸太田市役所 本庁3階 契約管財課
(JR水郡線常陸太田駅前観光案内所でもお預かりします。)

持参するもの

印鑑,自転車等の防犯登録番号・車体番号・標識番号(原付バイクのみ)が分かるもの

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課 管財係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線322

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る