お知らせ

来て,みて,楽しい!金砂郷分室

金砂郷分室では,「冬の本」「里美分室のおすすめ」「寄贈頂いた本」を展示しています。また,「子育てを応援する本」「大活字本」「新しい読書生活を応援する本」のコーナーをリニューアルしました。「新着図書・話題の図書」コーナーも必ずチェックしてくださいね。

冬の本(金砂郷分室)

図書館ボランティアさんの協力で展示しています。是非,手に取ってみてください。

冬の本

里美分室のおすすめ(金砂郷分室)

里美分室所蔵のおすすめ本を金砂郷分室にて展示しています。

里美分室のおすすめ

寄贈頂いた本(金砂郷分室)

カウンター前に「寄贈頂いた本」を展示しています。

寄贈頂いた本

頂いた本棚でリニューアル(金砂郷分室)

廃校となった小学校から頂いた本棚を活用し,「子育てを応援する本」「大活字本」「新しい読書生活を応援する本」のコーナーをリニューアル!

子育てを応援する本

大活字本

新しい読書生活を応援する本

「新着図書・話題の図書」(金砂郷分室)

「新着図書・話題の図書」のコーナーは必ずチェックしてください。本館では貸出中の本があるかも・・。

新着図書・話題の図書

皆様のご来室をお待ちしております。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは図書館です。

市立図書館 〒313-0061 常陸太田市中城町3282

電話番号:0294-72-5555 ※月曜休館

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る