成婚者の声

目一杯の勇気が素敵なご縁に(R2.6成婚)

当センターをきっかけにご成婚された方より,嬉しいご報告をいただきました!

日立市 A・F様

  結婚指輪

 

 YOU愛ネットに登録してしばらくした後にあった街コンの

 ラフティングで知り合いました。

 なかなか勇気がなく会員登録できずにいましたが,

 相談員さんがいつも親身になって相談に乗ってくれたおかげで,

 ラフティングに参加しました。

 あの時勇気を出して登録して本当に良かったと思います。

 いつも親身に相談にのっていただき,ありがとうございました。

 

 

●○ 相談員からのコメント ○●

このたびはご結婚おめでとうございます。

YOU愛ネットへのご登録も,ラフティングに参加されたことも,

A・F様ご自身の勇気で踏み出された一歩です。

そのことが素敵なご縁につながって,ご成婚のご報告まで頂けましたこと,

何よりも嬉しく思います。

これからご夫婦で歩まれる道のりにたくさんの幸せがありますよう,お祈り申し上げます。

いつでもYOU愛ネットに遊びに来てくださいね。

ご夫婦おそろいでお目にかかれることを,楽しみにお待ちしております。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは少子化・人口減少対策課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線314・346 ファックス番号:0294-72-3002

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから