成婚者の声

第2の人生を考え,一歩踏み出しました(R5.11成婚)

ご成婚されたお二人から,素敵なコメントをいただきました!

成婚者の声20231205

 

【 令和5年11月成婚 常陸太田市 Y.K様 / 常陸太田市 A.G様 】

 

■入会のきっかけは?(婚活をはじめたきっかけ等)

離婚後,第2の人生を考え始め,やはりパートナーとなってくれる方がいたら良いなと思ったこと

 

■お相手の第一印象 

Y.K 様:気さくで前向きな方だと思いました。

A.G様:大人しそうな方だと思ったので,話が盛り上がるか不安だった。

 

■交際中のエピソードや結婚の決め手など

Y.K 様:お付き合いする過程で,何の違和感もなく付き合え,生活も出来たことが決め手。

A.G様:付き合い始めの頃,手料理を振舞ってくれたこと。家庭的で何でも出来る人だなと思って,

一緒に生活していくことに違和感がなかった。

 

 ■YOU愛ネット相談員へ一言

このご縁があったのも相談員の皆様のおかげです。大変お世話になりました。

 

■入会検討中の方へメッセージ

最初は戸惑いがあると思いますが,一歩踏み出せば支えてくれる方々がいますので

心配なく入会してみるといいと思います。

 

■相談員から祝福のメッセージ

 ご結婚おめでとうございます!

包容力があるYさんと明るいAさん。相手を想い,寄り添うことができる二人は,とってもお似合いのカップルですね。

「これまでの過程もこの出会いのためだったのかもしれない…」と話をされていたお二人から,私達はとても幸せな気持ちをいただけました。ありがとうございました。

今度はその幸せを周りにおすそ分けして,明るい常陸太田市づくりにご尽力ください。

永遠に幸あれ。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは少子化・人口減少対策課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線314・346 ファックス番号:0294-72-3002

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから