成婚者の声

愛犬が二人のキューピッド(R5.11成婚)

ご成婚されたお二人から,素敵なコメントをいただきました!

20231219

 

【 令和5年11月成婚 常陸太田市 F.O様 / 常陸太田市 A.I様 】

 

■入会のきっかけは?(婚活をはじめたきっかけ等)

F.O様:家族の紹介

A.I 様:離婚後,第2の人生を考え,良い人に出会えたらなぁという淡い期待

 

■お相手の第一印象 

F.O様:お話が上手で一緒にいて楽しい人

A.I 様:感情のコントロールができる優しくて動物を大事にしてくれる人

 

■交際中のエピソードや結婚の決め手など

独り暮らしをしており,生活の感覚が一致していました。お互い動物が好きで毎週一緒に愛犬の散歩に行きました。

愛犬が二人のキューピッドです。

そのほか,ハムスターを二人で飼い始めました。

 

 

 ■YOU愛ネット相談員へ一言

仕事の関係で茨城にいない時にお相手と連絡を取っていただきました。

出会いの機会を作ってくださりありがとうございます。

 

■入会検討中の方へメッセージ

「すてきな縁があれば良いなぁ」と,寄り道程度の気持ちでYOU愛ネットのドアをノックしてみてください。

 

■相談員から祝福のメッセージ

ご結婚おめでとうございます!

YOU愛ネットへの結婚報告時にも,動物好きのお二人ならではの相手に対するやさしさや気遣いがお互いに見られ,微笑ましく感じました。

普段から笑顔のお二人なら笑い声いっぱいの楽しい家庭を築くことと思います。

いつまでもお幸せに!

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは少子化・人口減少対策課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線314・346 ファックス番号:0294-72-3002

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから