検索

よくある質問集

よくある質問

■登録料はかかりますか?

登録料は無料です。お相手検索や相談の費用も無料です。

 

■何歳まで登録できますか?

年齢による制限はございません。

 

場所はどこですか?

税務署の裏側の常陸太田市シルバー人材センターの建物の2階です。駐車場もございます。

住所:常陸太田市金井町3661-1

結婚相談センター YOU愛ネット地図

 

■YOU愛ネットに入会したい場合,まずはどうすればよいですか?また,入会に必要なものは何ですか?

(1)来所による入会手続きをお願いしております。YOU愛ネットトップページの「来所・相談予約」から来所予約をお願いいたします。

(2)下記の<入会に必要な書類等>をご持参のうえ,センターにお越しください。

相談員と面談・会員登録を行います。

<入会に必要な書類等>

 ・カラーの全身写真(1枚・L版)

 ・写真付き身分証明書(運転免許証等)

 ・独身証明書または戸籍抄本(3か月以内のもの)

 ・勤務先がわかるもの(保険証など)

 ・入会申込書…ダウンロードして記入していただくか,当センターにもございますのでセンターでご記入いただくことも可能です。

 

■どんな服装で行けばいいですか?

お引き合わせ(お見合い)は,清潔感のあるきちんとした服装でお越しください。

スーツ等でなくても構いません。

 

■お引き合わせの費用はかかりますか?

お引き合わせはYOU愛ネットの事務所内で行いますので,料金はかかりません。

 

■YOU愛ネットからの案内等はどのような封筒で郵送されてきますか?(結婚相談所とわかるものですか?)

常陸太田市役所の封筒でお送りします。特に「結婚相談センター」と名前は入れていません。

 

■予約は当日でも大丈夫ですか?

空いていれば当日でもご予約いただけます。当日のご予約はお電話にてお申し込みください。

(0294-33-5151)

 

■AIマッチングについて教えてください。

AIマッチング利用開始のご案内」をご確認ください。

ご利用を始めるには,相談員との面談・本人確認等が必須となります。

 

........................................................

お問い合せ

結婚相談センター YOU愛ネット
〒313-0016 常陸太田市金井町3661-1
電話番号 0294-33-5151

相談日: 火・木・土・第4日曜
開所時間: 11時~17時

休業日:日・月・祝日・第4日曜の週の木曜日

スマートフォン用ページで見る