子育て

ファーストバースデイお祝い品

常陸太田市では,はじめてのお誕生日を迎えるお子さんにお祝い品をお渡しします。

対象児童

令和5年4月1日以降生まれで,1歳の誕生日および申請日において常陸太田市内に住民登録がある児童

申請対象者

対象児童を養育する父または母であって,対象児童と同一世帯に属する方(両者が属する場合は一方)

申請方法

対象者あて,児童の誕生月の前月に案内を送付します。

「常陸太田市子育て支援じょうづるアプリ」から申請してください。(アプリ内ホーム→相談・申込)

(アプリのダウンロードはこちらのページから)

お祝い品

カタログの中から1点お選びください。

カタログ

バスローブ(詳細)

フォトフレーム(詳細)

記念撮影(詳細)

注意事項

申請後,お祝い品の変更はできません。

カタログの内容は予告なく変更することがあります。

メーカーの欠品や廃盤などで,お申し込みのあった商品をお渡しできないことがありますのでご了承ください。その際はご連絡いたします。

このページに関するお問い合わせは福祉事務所子ども福祉課 こども支援係です。

分庁舎1階 〒313-8611 常陸太田市金井町3683-2

電話番号:0294-72-3111 内線161

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
[0]トップページ