メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは
  1. ホーム>
  2. 新着情報>
  3. 西金砂湯けむりの郷の営業再開について

西金砂湯けむりの郷の営業再開について

常陸太田市西金砂湯けむりの郷(金砂の湯)の男湯ジェット風呂において,基準値を超えるレジオネラ属菌が検出され,11月7日~11月10日まで営業を中止しておりましたが,茨城県ひたちなか保健所の指導も踏まえ,浴槽・配管などの洗浄や消毒作業を行い,水質検査を実施しましたところ,安全が確認されましたので,11月11日(土)より営業を再開します。

詳細につきましては,関連書類をご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光振興課です。

旧ハローワーク 〒313-0013 常陸太田市山下町949-9

電話番号:0294-72-8071

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る