1. ホーム>
  2. 産業・ビジネス>
  3. 入札・契約>
  4. 新型コロナウイルス感染拡大防止のための入札の取扱いについて(期間を延長します)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための入札の取扱いについて(期間を延長します)

新型コロナウイルス感染症対策については,市内における感染の発生及び国における緊急事態宣言の発出などがある中,市民の方が安心して来庁されることができるよう,現在,感染拡大の防止に取り組んでいるところです。

つきましては,建設工事及び建設コンサルタント業務,物品役務等に係る入札方法を,新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じる観点から,入札制度の公平性を確保しながら,下記ファイルのとおり取り扱うことといたしますのでお知らせいたします。

※これまで適用期間を令和2年12月28日としていましたが,令和3年3月31日まで延長いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線324

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常陸太田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る