メニュー お探しの情報はこちら よくある質問 防災もしものときは
  1. ホーム>
  2. 産業・ビジネス>
  3. 有料広告>
  4. 広報紙有料広告

広報紙有料広告

広報ひたちおおたは,全世帯に毎月配布されるほか,銀行やコンビニなど市内の施設にも配架しています。

会社やお店をアピールに,ぜひご利用ください。

 

掲載紙

「広報ひたちおおた」(毎月1回19,500部発行)

 

対象

県内に住所または事業所を有する方

※県外に住所または事業所を有する公共的事業を営む法人で,市長が特に認める方については,広告掲載の申し込みができるものとします。 

 

掲載できない広告

・法令または条例もしくは規則等に違反し,または抵触するおそれのあるもの

・公の秩序および善良な風俗に反するもの

・政治活動,宗教活動,意見広告または個人の宣伝に係るもの

・青少年の教育上好ましくないもの

・その他,広報紙に掲載する広告として市長が適当でないと認めるもの 

 

広告の大きさ・掲載料金

半段(縦45ミリメートル×横88ミリメートル)

1段(縦45ミリメートル×横179ミリメートル)

掲載期間 半段(A) 1段(B)
市内 市外 市内 市外
1月 10,000円 11,000円

20,000円

22,000円

連続6月

54,000円

66,000円

108,000円

132,000円

 
◇広告掲載イメージ
広告掲載例
 
 

広告の色

C・M・Y・Kの4色刷り

 

申込方法

広報広聴課に備え付けの申込書または下記よりダウンロードした申込書に必要事項を記入し,広告原稿作成要領に基づき作成した原稿を添えてお申し込みください。なお,申込多数の場合は,抽選により決定します。

広告原稿作成要領

 

申込締切

発行日(毎月10日)の40日前までにお申し込みください。

 

申込先

広報広聴課広報係(市役所本庁3階)

E-mail : koho1@city.hitachiota.lg.jp

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報広聴課 広報係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線303

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

このページに対するご意見やご感想をお聞かせください。なお、寄せられたご意見などへ、個別の回答は行いません。
住所・電話番号など、個人情報を含む内容は記入しないでください。
それ以外のご意見・ご提案などはこちらからお願いします。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ご意見・ご感想はこちらから
スマートフォン用ページで見る