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物品納入・役務の提供等様式

令和4年4月1日より,契約書等の一部の書類を除き,入札・契約関係書類について押印の省略が可能となりました。
なお,従前のとおり押印した書類を提出することも可能です。

1.押印を省略できる書類
  入札書・見積書・請求書・入札辞退届・委任状等

2.押印を省略する場合の取扱い
  当該書類に本件責任者及び担当者の氏名・連絡先を記載してください。
   ※本件責任者:代表取締役または支店長など,社内において権限の委任を受けた方です。
   ※担当者:本件に関する事務を担当する方です。
   ※本件責任者と担当者は,同一人物でも可能です。

3.押印が必要な書類
  契約書・請書等
   ※契約書としての性質を備えている場合には,押印が必要となります。

分類 書類名 備考 ダウンロード
入札等に関する書類 入札書 記載例はこちらから(PDF・22kb) Word
委任状 代理人に入札等の権限を委任する場合に必要(任意様式可) Word
入札辞退届 入札執行前(郵送については入札日前日)までに提出
※代表者以外で提出する場合は委任状が必要
Word
同等品事前確認書 事前に担当課の了承を得ること。※入札時に持参すること Word
契約に関する書類 契約締結時 業務委託契約書
(令和4年4月1日改正)
 - Word
物品購入契約書
(令和4年4月1日改正)
 - Word
業務主任技術者選(改)任通知書  - Word
委任状 代表権のある代表者以外で契約を締結する場合に必要(任意様式可) Word
変更契約締結時 業務委託変更契約書  - Word
完了時 業務報告書  - Word
業務完了報告書  - Word

※必要な書類をダウンロードしてください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは契約管財課 契約検査係です。

本庁3階 〒313-8611 常陸太田市金井町3690

電話番号:0294-72-3111 内線324

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